某IT系企業へ転職。公私共に、板挟み状態は続く…のか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*´∇`)ノ ヤァ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
またもや1ヶ月以上経ってしまいました。

ここ最近、仕事がいくつか重なってしまっています。
一昨日は徹夜してみたり(*@ -@)

この忙しさは、3月中旬くらいまで続きそうです(*'-')"



ぁ。
それと、例の件ですが、





妙な方向に進んでいます。

なかなか一言では言い表せないのですが。



仕事が落ち着いて、状況が整理されてきたら、また詳しく書いてみたいと思います(*'-')



追伸。

皆様のBlogにも、コッソリと遊びにいっております|-')
携帯からのアクセス履歴があったら、きっとその中の一つは私です|ー') フフフ


明けてました
2008年01月14日 (月) | 編集 |
皆様、あけましておめでとうございます(*´∇`)ノ

…既に10日以上経過しており、もはや正月気分などとっくにどこかへ行ってしまっている世間。
そんな中、未だに正月ボケが抜けきらない、順子(仮名)です。
就寝時間→起床時間が大幅にズレてしまっています(;'-')

年末年始は、ほぼほぼ自宅におりました。
ゲームやったり、TV見たり、プログラム組んでたり…。



あ。

年賀状書いてない!!(;; ̄▽ ̄) ヤベー


…そんなこんなで。

今年の更新頻度がどのくらいになるか、まだハッキリしませんが、原則的には継続で、皆様のBlogにも積極的に遊びに行こうと思ってます。

本年もよろしくお願い致します(σ ̄▽ ̄)σ
目が、目がぁ!
2007年12月16日 (日) | 編集 |
ここ最近、ちょっと目への疲労がたまりやすくなってきたように思います。

…え?
「ゲームのやりすぎじゃないか」って?




…と、ところで(;´ -`)y-~

もうすぐ冬休みです。
ここ最近、やんごとなき事情にてちょっとなかなか遊びにいけなかった皆様のblogをじっくり拝読したいと思ってます(*´∇`)ノ

会社やプライベートに関しても、色々書きたいのですが、実は、当局もとい、会社が
blogやmixi等を、「キーワードで検索→チェック」で巡回してるとかしていないとかいう話がありまして…((((;'□')))
一応、(仮名)トークで展開してはいるので、万が一このblogをチェックされてもまぁ大丈夫だとは思うんですが、あまりクリティカルな事が書けず。

(*´ -`)y-~.oO(ぃゃぁ、そのクリティカルな事こそホントは面白いんですけどね…)

さて…。
クリスマス・冬休み・正月…真冬のイベント群まで、あと1~2週間。

今年最後のもうひと踏ん張り、頑張っていきましょう(*´∇`)q ファイトー
ん?
2007年11月17日 (土) | 編集 |
久しぶりに画面を開いたら…なんか表示がおかしなことになってる!?Σ( ̄▽ ̄;)

このBlog(FC2)…なんか色々変わったんですか!?((((;'□')))





…ぁ、記事書いたらなおった(*´∇`)
天秤が傾き始める、とある秋の一日
2007年10月15日 (月) | 編集 |
前回の続きです(*'-')

昨日。
告白されました(/∇\*) キャ

…そうなんです。
まだ付き合っていたわけではないのです。



そして。
まだ付き合っていわけではないのです。





いつか。
この時が来るとは思ってました。
…遅かれ、早かれ。

でも。
私は、まだその資格がない。


2001年4月10日。
…桜と雨が混じり降る、午後の駅前。



人の記憶は、そう簡単に消えるものではないようです。



私の背中の十字架は、そう簡単に私を解放してくれそうにありません。
